第38回桜ずもう
事業概要

あの街をリサーチせよ!中部ふるさとラリー


内容 倉吉市内・関金町・湯梨浜町・北栄町・三朝町の各名所・観光スポットを巡るコースを各まちに設定し、ウォーキングを行いながら、各まちのチェックポイントとなる施設・店舗の探索を子どもたちが行います。そして探し出した施設・内容をコースマップにまとめ、全体を通じてのマップの発表会を行います。チェックポイントを全て見つけることが出来たグループには景品を用意してあります。
実施日 10月15日 (日)
スケジュール  9:00~ 受付開始
 9:30~10:00 開 会 式
10:00~10:10 グループミーティング
10:10~15:00 街並ウォーキング
(※移動・昼食時間含む)
15:00~15:30 まちなみマップづくり
15:40~16:00 まちなみマップ発表会
16:00~16:30 閉 会 式
開催・集合場所 エキパル倉吉1F多目的ホール
ウォーキングコース ・倉吉市市街
・倉吉市関金町中心部
・湯梨浜町東郷池周辺
・北栄町コナン駅周辺
・三朝町温泉街
参加費 無料
昼食・飲料水 各コース地での飲食店にて昼食を用意します。
飲み物については、会場及び各コースチェックポイントにて用意しますので、水筒等持参の上ご参加ください。
雨天について 警報・注意報が発令されない限り、実施致しますので雨具の準備をお願いします。
各コースへの移動について 会場から各コースへの移動については、当メンバーの自家用車での移動を考えております。
万が一の場合に備えて、保険は加入しておりますが、保護者様のお車で移動されたい場合は、申し出ていただきましたら、対応させて頂きます。
服装について 当日は動き易い格好、スニーカーでご参加ください。タオル等の準備もお願いします。
参加定員について 参加者数は、先着30名とさせて頂きます。
参加者が定員数に達し時点で、締め切りとさせていただきますので、ご了承ください。
その他 その他ご不明な点がございましたら当会議所HPにあります、問い合わせフォームにて問い合わせして頂きますよう、よろしくお願いします。
参加申込み

募集を終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

お持込・お申込み先

一般社団法人 倉吉青年会議所
〒682-887 鳥取県倉吉市明治町1037 倉吉商工会議所会館1F

メール:info@kurajc.or.jp

準備する物 ・雨天の場合の雨具
・水筒(給水箇所を設けますので、無くなった場合、補充してください)
・お菓子等の持参は自由です
・服装…動き易い格好、運動靴
注意事項 ※当イベント中の怪我につきましては、当会員が責任を持って、応急処置、又は最寄りの病院への搬送を行います。尚、当イベントはレクリエーション保険に加入しております。イベント中、又は、移動中の事故・怪我があった場合、保険が適用されます。
※ご記入頂いた個人情報は、当イベント運営以外には利用いたしません。
※降雨の場合でもイベント開催する予定ですが、警報・注意報が発令された場合はイベントを中止します。
※このイベントは、子ども同士が参加するイベントとなっております。可能な限り子どもたちのみでの参加をお願いします。又、どうしても保護者の方が同行されたい場合は下記の欄に記入をお願い します。

Copyright © 2016 Kurayoshi JC All Rights Reserved.